2009.07.02 カメラなし
久しぶりにカメラを持たずに海へ行ってきました
                         ブルー
                                                  です。

やっぱり、カメラを持たないで海へ入るとどうしたらいいか分からなくなっちゃいました・・・
今日は、天気もあまり良くなかったので先週“石垣島”に行ってたブルーはかなり寒かったです
でも、海の中はちょっと濁ってましたが・・・楽しかったですよ。
(写真は、イエローさんにまかしましょう。)

で、今回2本潜ってあがったら・・・水中写真家の○木さん 漫才コンビの○ザ○ がテレビの撮影をされていました。
さすが水中写真家さんはすごい

そのカメラは
2_20090702203049.jpg
このハウジングは、手作りだそうです。

1_20090702203042.jpg
このカメラ全部で ○百万 ○千万 かな・・・とにかくすごかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/151-4ad9006c
