A HAPPY NEW YEAR 2009 FROM GBR
 
皆様明けましておめでとうございま~す。
覚えてますか?ピンクですよ!

ケアンズは本格的な雨季に突入し、毎日蒸し暑いです~。
暑すぎて、人生初ざる蕎麦で年越ししました(笑)

観光客様にまぎれ、元旦FUNダイブ行ってきました。
IMG_2170_2.jpg
イエローさんが見たカメってこの子じゃないですか??

他にも、可愛いハナビラクマノミ
IMG_2311_4.jpg

カニハゼ
IMG_1807_2_1.jpg

2009年はもっと写真が上手くなるよう精進したいと思います;

本年もどうぞ宜しくお願いします^:^/
2008.12.22 今年の思い出
                        ブルーです。

今年もあとわずかですね・・・
毎年、同じ事を思うのですが『1年が本当にあっという間です

12月中ごろに最後の潜り納めをしようと思っていたのに何かしら用事が多く・・・結局、12月4日が潜り納めになってしまいました

思い返せば・・・今年も本当に沢山の人達と沢山潜りました。

                 今年1年潜水№250~№325(75本)

海外へは  回行き、“本記念”をし、なんといってもホームグランドである田辺へは年間の約半分(38本)潜りました

と、いう事で今年1年をまとめてみました



今年1年、私と一緒に潜ってくださった方々今年も何事もなく安全に楽しく潜ることができました。
来年もこんな私ですがヨロシクお願いします。


                        ブルーです。

今回、300本DIVEを沢山の人達に祝っていただき・・・本当にありがとうございました。
驚くことばかりの皆さんからのサプライズ涙がでそうでした

これからもこんな私ですが一緒に海へ行って、ダイビングしてくださいね。
今回は、主役の私だったのでそんなに写真がありませんが・・・1枚だけ・・・

ちょうど300本目のダイビング中です。
1_20080924233146.jpg



PC120014.jpg


別にサボってる訳じゃありませんが
いつのまにか、おさぼり隊になってしまいました(笑
平日に某ダイビングサービスを利用するの仲間の写真置きのブログですが
海の好きな方や、魚の好きな方にコメントいただけると幸いです。

管理人:オサボリイエロー(他の管理人さんは、このパターンでHN付けてくれるのか(笑)



