イエローです。
すっかり、陽の沈むのも早くなりドライの季節を感じさせられますが、
まだ、ウェットで潜ってます。
カメラの調子は、相変わらず悪くスーパーマクロ・マクロモードはほぼアウトの状況です。

海の中は、ちょっとニゴニゴ。
でも、ガイドさんとマンツーマンで今日もまったり~~
(ガイドさんは、忙しかったみたいですが(笑)

2本目は、ショップPさん3名、ショップJ3名、私とガイドさんの8名でフリソデエビ捜索隊を結成しましたが、ミッション失敗でした・・・・・・orz


PB130084.jpg
ムチカラマツエビ


PB130140.jpg
私は、ここで久々のミナミハコフグ(yg)


PB130134.jpg
ヒレのせいで、大きく見えるニラミギンポですが意外と小さい穴に逃げ込みます。


PB130097.jpg
ホシゴンベ、ゴンベの仲間だから背びれに特徴的な棘があるハズなんですが見たことがない。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/100-f3cb310c
