A HAPPY NEW YEAR 2009 FROM GBR
 
皆様明けましておめでとうございま~す。
覚えてますか?ピンクですよ!

ケアンズは本格的な雨季に突入し、毎日蒸し暑いです~。
暑すぎて、人生初ざる蕎麦で年越ししました(笑)

観光客様にまぎれ、元旦FUNダイブ行ってきました。
IMG_2170_2.jpg
イエローさんが見たカメってこの子じゃないですか??

他にも、可愛いハナビラクマノミ
IMG_2311_4.jpg

カニハゼ
IMG_1807_2_1.jpg

2009年はもっと写真が上手くなるよう精進したいと思います;

本年もどうぞ宜しくお願いします^:^/
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/111-50ce97c0
