2009.01.04 潜り初め
イエローです。
元旦の海は、昨日より更に荒れて
初日の出をボートから見る予定でしたが、山からに変更になりました。
天気予報では、微妙なところでしたが
綺麗な初日の出を拝むことが出来ました。
P1010060.jpg

P1010095.jpg
それにしても、ガイドさんも一部のダイバーも夜遅くまで騒いでしっかり初日の出ツアー参加しています。
恐るべし、年越しダイバー!


海の中は・・・・・

P1010102.jpg
ちょっと、薹が立ってますが、ミナミハコフグyg


P1010113.jpg
どっこい、まだ頑張ってるハナヒゲウツボyg


P1010117.jpg
ノコギリハギのシンクロナイズドスイミング・・・デュエット種目


P1010122.jpg
トラフナマコに隠れてたナマコマルガザミ


P1010125.jpg

P1010126.jpg
まるで、睫毛みたいな写り込みのあるトカゲゴチ

今年も、潜って潜って・・・・・の予感(笑


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/112-2e1f1ace
