ピンクです

本格的な雨季の影響か、ケアンズでは最近ずっと雨が降り続いています。

来月の初めから、いよいよIDCコースが始まります。
その準備期間として、今はDMの時に勉強したマニアな5教科とレスキュー科目、
分厚いインストラクターマニュアルと格闘の日々です^^;

どうせ外は土砂降りの雨なので、家にこもって食事作りや、おやつ作りで気分転換。
時々シェアメイト(Korean)に韓国の家庭料理を習ったり、スコーン焼いたりして遊んでます。
IMG_2382_1.jpg

そういえば、先日街中で、ダウンタウンのまっちゃんと山崎邦正さんを見かけました。
お正月休みで遊びに来てたのかな。
誰も写メしたり騒いだりしないで、のんびりしたところがケアンズのいい所です。

今月23、24日に憧れのヨンガラレックに行って来ます。(意外と遊んでばっかり;大丈夫か私!?)
いい写真が取れたら投稿しますね~。

なんか、ダイビングとまったく関係ない普通の記事になってしまいました;
こんな感じでまったりケアンズ生活のピンクでした。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/113-bffe196d
