2009.01.15 今年“初”
2009年初潜りしてきました
                          ブルー
                                                             です。

行く途中、車の外では雪がちらついていて・・・海もあまり良くない予報・・・
『大丈夫かな!!!』と、思いつついざ海へ出陣

案の定、久しぶりに超船酔いをしちゃいました

でも、写真はちゃんと撮ってきましたよ

 クダゴンベ
1_20090115223948.jpg

 ライチュウ こと カンナツノザヤウミウシ
2_20090115224011.jpg

 ニシキウミウシ
3_20090115224018.jpg

 ヒロウミウシ
4_20090115224023.jpg

ここからは、ちょっとアートふうに・・・

 ニシキウミウシ
5_20090115224029.jpg

 オトヒメエビの顔面
6_20090115224039.jpg

しかし、寒かったです。
でも、冬の海はやめられません。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/114-61f572f5
