2009.01.16 雪中耐寒訓練
イエローです。

土・日・月は、大荒れだったそうですが、昨日も南に向かってるのに
090115_0820~01
思わず、日本海に向かってるように雪が降ってきて、ここでは路肩がうっすら雪化粧。

でも、お昼には暖まるようにとタラバのカニ汁を出してもらったり、ログ付けの時に某わがままダイバーのリクエストで○○を焼いてもらったり、ありがとうございました。



P1150007-1.jpg
久々に、クダゴンベを見たいと言ったのは私でしたが、思わず通り過ぎちゃい慌てて戻りました。


P1150022.jpg
可愛いオニカサゴの赤ちゃん


P1150070.jpg
お尻フリフリ、セクシーシュリンプ


P1150072.jpg
去年は、コップを被ったラッパウニを見ましたが、この日は海藻で擬態したのが居ました。


P1150035-1.jpg

クリックしてね。

本当に、寒い一日でしたが楽しめました。
次回は、暖かい海よりレポします。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/115-f5fbe77b
