2009.01.29 パラオから
イエローです。
今回は、予告通りパラオの暖かい海から・・・・・・
の予定でしたが、
雨季と勘違いするぐらい雨雨雨
ボートの上は、寒くて震えていました。
でも、海の中は真っ青!

P1260003.jpg

P1260045_20090129212841.jpg

P1255667.jpg
オレンジフィンアネモネフィッシュ
クマノミの白ストライプのところが青ぽいです。


P1250023.jpg
やっぱり、ゴンベを見ると、反射的に撮ってしまいます。これはホシゴンベ


P1255688.jpg
こちらは、メガネゴンベ


P1260014.jpg
ハゼ類も、外せません!
これは、ニチリンダテハゼ。


P1250014.jpg
ヒレフリサンカクハゼ


P1250018.jpg
レインフォーズゴビー


P1250013.jpg
シロオビイソハゼ


P1250008.jpg
イシガキカエルウオ


P1260020.jpg

P1260031.jpg
黄色が、スミレナガハナダイの♀、赤いのが♂


あれ~
なんだか、いつもと同じマクロばかり・・・・・
パラオの海に本当に来てるのか?????

このまま、パラオのレポは終わってしまうのか?





Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/116-0041e063
