オサボリブルーです。

今日は、久しぶりに<おさぼり隊>フルメンバーで海に出動してきました。(←3人なんですけどね・・・)すごくいい天気。でも、寒さだけは日に日に増してきています。
今日もすっごく寒かったです

画像 002

とうとう外付けのストロボを購入されたみたいです。でも、今日はこのカメラでちょっとした事件が!!!無事で良かった良かった
次は、何がつくんだろう・・・?ライトですか?(笑)

画像 007

今から着陸する感じですね。

Untitled4.jpg

ヒトデヤドリエビ

Untitled8.jpg

ヒロウミウシ
今日は、本当に超・超・超がつくぐらいマクロでした。一眼レフだった私は、ちょっとつらかったです

画像 015

たまにはこんなのも・・・。

画像 044

冬になるとよくこんなところにとまっています。
『岩がそんなにもつめたいのかな・・・?』(笑)

画像 089

前回よりちょっと大人になったみたい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/12-dc0b3b5b
