2009.02.13 ちいさい春
イエローです。

本当は、小春日和のタイトルにしたかったのですが、初冬11~12月頃を指すので使えませんねぇ~。
本当に暖かい一日で透視度も良く、久々の田辺ブルーを堪能しました。

1本目は、ジョーフィッシュ狙いで深場に行ったのと、久々のドライとカレントで一気にエアー無くなりました。
2本目は、まったり・・・・途中からこのメンバーは、放置プレイが向いていると思われたみたいです(笑


P2120221.jpg
ムラサキウミコチョウと思ってましたが・・・キイッポンウミウシでしょうか?


P2120227.jpg
ウデフリツノザヤウミウシが三匹で、いたしています(笑


P2120235.jpg
サラサゴンベ、ゴンベ由来の背中のとげとげが綺麗に開いていました。


P2120239.jpg
ゼブラガニ、残念ながらO君マスクが曇ってどれが蟹か分からなかったそうです。


P2120267.jpg
体をクネッとしてるのが、色っぽいニラミギンポ・・・・
この日は、スーパーマクロで寄って撮らせて貰いました。
いつもなら、さっさと逃げるのに・・・・水温が下がってるので動きが緩慢。


しっかり、潜ったので今日はふくらはぎと太ももが筋肉痛です。





Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/123-62140ac7
