                         ブルーです。

今年の海は、海峡が悪く・・・と、いうか私の海運が悪いのかな・・・
今年2回目の海へ行ってきました

内容(写真)は、イエローさんと同じ・・・
私の写真です。どうぞご覧ください

“タコ”特集

メジロダコNHKの撮影されてました。
2_20090227222357.jpg

スナダコ次の撮影を待っているのかな・・・。
3_20090227222403.jpg

ヒョウモンダコすごく毒があります。綺麗と思っても決して触らないでね。
4_20090227222411.jpg


“タコ”じゃないけどGoodタイミングで綺麗だったので・・・『ホウボウ』です。
1_20090227222350.jpg

約2ヶ月あくと、写真の感覚もずれちゃうのかしら、今回はボケボケ写真ばかりでした

今年もまたドンドン潜りに行きます。



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/125-9eb5b312
