                       ブルーです。

今年の私の海運は、かなり悪い晴れ女”の力もとうとう力尽きてしまいました
今日は、こんな雨の中海に出動してきました。雨だけなら良かったのですが・・・風まで出てきて海は、大波小波・・・
本だけ潜って、帰ってきました。

写真も数枚。その中でいい写真だけ載せちゃいます
1_20090306222804.jpg
アオウミウシも寒いのでしょうか・・・縮こまってます。

2_20090306222812.jpg
ニシキウミウシもあまりの寒さで色が悪いような・・・。


そして、今年の運の悪さはこれだけではありません。
今日の帰りの写真です。車3台のスリップ事故?の為に4kmの渋滞。
090306_173311.jpg

今年になって、回海へ出動してますが・・・回とも事故の為、渋滞に巻き込まれています
冬なのに~





Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/126-c81d068a
