イエローです。
長いこと潜らない間に、すっかり春ですね。
気温も20℃を超えたし、水温も18℃超えました。
ウエットも選択肢に入り始めました。(笑)

P3190001.jpg
春ですね~
綿毛を付けたタンポポみたいなケヤリムシ。


P3190005.jpg
ちっちゃく可愛い、ムラサキウミコチョウ


P3190012.jpg
定番のアオウミウシ


P3190070.jpg
青色がきれいな、オオウミシダトウマキクリムシ
ウミシダに、いっぱい付いてました。


番外編
30数メートルから、根のトップに上がってきたらあり得ないものが歩いていました。
P3190074.jpg
正面の方に回って撮ろうとしたら、撮影中につきご遠慮願いますと書かれた、タカアシガニ。
ブルーは、ちゃんと正面からおさえてたと思います。


P3190093.jpg

P3190045.jpg
サービスさんのペットのギンガハゼとジョーフィッシュ。
ジョーフィッシュの全身を初めて見ました。




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/128-6b708de0
