
花粉症がひどくくしゃみがとまらない
                         ブルー
                                                   です。

暖かくなったら・・・寒くなって・・・の繰り返しでよく分からない毎日ですが・・・
海は、確実に“春”はもうそこまできています。

天気も良くすごく暖かい中、久しぶりに気持ちの良いダイビングをしてきました。

まずは、ウミウシから “フリエリイボウミウシ”
1_20090321222947.jpg

久しぶりに見ました “イセエビ”
2_20090321222956.jpg

透明度は、あまり良くなかったんですが・・・なかなかの写りです。
3_20090321223002.jpg

大きかったです。“オオウミウマ”
4_20090321223008.jpg

これを見ると全体ではなくて・・・ついついここだけを撮っちゃいます。“ニシキウミウシ”
5_20090321223013.jpg

撮影中とは、知らず・・・他の人が注意される前にバシバシ撮っちゃいました。“タカハシガニ”
6_20090321223019.jpg


と、いった感じです。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/129-86b22435
