イエローです。
昨日は、いつものホームの予定でしたが、風が強くクローズの連絡が入りました。
天気は、良さそうなので無理言って冬季限定ビーチに変更。
相変わらず、透視度は悪かったですが楽しんできました。

P3266162.jpg
エントリー口の浅場でくつろいでいるコケギンポ


P3266169.jpg
穴の中にこもってる、サガミリュウグウウミウシ


P3266180.jpg
ちょっとレア・・・・と言われたオナガウツボ
誰かが凄い煙幕を張ってました、この後完璧に姿が見えなくなりました。


P3266195.jpg
どこにもいるサラサエビですが、ここのは大きいです


P3266186.jpg
1㎝ちょっとぐらいのイロカエルアンコウ
可愛いですが、撮りにくい。


色々ありましたが、楽しく潜れました。
ただ、事故渋滞にも遭わないのに、家に着いたのは11時、なぜ?




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/130-254667dd
