質より量のイエローです。
潜るごとに、どんどんスキルが落ちていく感じです(笑

今回は、ボロカサゴ狙いで行ったんですが空振りでした。
かわりに、見たのは



でなくて
P4236333.jpg
飛び回ってる、ムラサキウミコチョウ、初めて見た光景です。
普段は↓岩にへばりついてます。
P4236336.jpg
ちいちゃくて、可愛いヤツです。
↓こちらは、桟橋までの道ばたで見かけた・・・・・・・(笑
P4236359.jpg


P4236338.jpg
オニヒトデ


P4236351.jpg
ガラスハゼ


おまけ
P4236356.jpg
前回の目玉シリーズ・・・・・・・・
て言うか、大きすぎてどう撮ったらいいか分からなかった、オオモンカエルアンコウ。



今回は、凄くプレッシャーのかかたダイビングでした(笑

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/134-f1470340
