2009.05.01 ニゴニゴ
潜るたびに、自信を無くしていってるイエローです。(笑)


天気予報で、海況良さそうなので急遽潜りに行きましたが、結構風が吹いて白波が立ってましたが、ウエットでしっかり潜ってきました。(ドライホースは取りました)

これぞ春濁りという海でした。(爆)



P4290022.jpg
とりあえず見たよ・・・的な、クダゴンベ


P4290013.jpg
アオサハギの漂う感じが好きです


P4290053.jpg
ニゴニゴの暗い海で目立ってた、カエルアンコウ


P4290010.jpg
栄養採りすぎ・・・・・のウデフリツノザヤウミウシ


P4290014.jpg
これまた大きい、ニシキウミウシ


P4290023.jpg
イイジマフクロウニに隠れてたゼブラガニ、ラッパウニに隠れるより目立ってます


P4290048.jpg
ツノガニの仲間でしょうか?
ナマコの下の岩の割れ目に隠れてました。


P4290041.jpg
ガイドさんがカクレエビと遊んでいたと思ったら、ワレカラモドキ?

楽しく遊ばしてもらいました。



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/135-55d70a9c
