2009.05.07 大渋滞!!!
今年になって和歌山へ出動すると事故遭遇率約%の
                          ブルー
                                                        です。

久しぶりに大人数で海に行ってきました。
天気予報も(昼から)の予報でしたが・・・が出るときもありダイビング中は、なんとかも降らず・・・やっぱり『晴れ女は、まだ健在だった』みたいです

海も穏やかでしたが・・・春にごり突入です
水温もなかなかの冷たさでした

その中でもしっかりとは、撮ってきましたよ。
1_20090507002701.jpg
今回も“ウミウシ”特集になっちゃいました
<セトリュウグウウミウシ>小さいのは、何でも可愛いですね
大きくなるとこんな感じになります
P4166254.jpg



2_20090507002707.jpg
これは、なんだったけ

3_20090507002713.jpg
<イガグリウミウシ>和菓子に見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・

4_20090507002717.jpg
いつもおなじみの<アオウミウシ>

行きも帰りもゴールデンウィークと、いうこともあって渋滞渋滞渋滞といった感じでした。


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/138-3665336b
