今、ニュースになっている“クジラ”を見に行ってきました
                           ブルー
                                                       です。

木曜日の夕方、突然イエローさんからがあり・・・

                       『クジラ、見にいきません?』

と、いう事で見に行ってきました

1_20090516170740.jpg

とにかくすごい人です。
どうすることも出来なくただ様子を見ているだけ・・・「クジラさん、頑張れ


でも、ダイビングもきちんとしてきまひたよ
海は、ちょっと荒れてましたがぜんぜん問題はありません。天気もイマイチだったけどね・・・

まずは、<ウミウシ特集>から
2_20090516170746.jpg
キイロウミウシ

3_20090516170752.jpg
クロスジウミウシ???

6_20090516170815.jpg
ここによく登場する準レギュラ-アオウミウシ

7_20090516170823.jpg
今回もいました本当に可愛いセトリュウグウウミウシ

今回は、ウミウシだけじゃありません。
4_20090516170805.jpg
もうちょっとでとどきそうコマチコシオリエビ

5_20090516170810.jpg
久しぶりに見てちょっと興奮しちゃいました。イロカエルアンコウ


8_20090516170830.jpg
これもちょっとビックリでした。ハナタツ


今日は、内容の濃いダイビングで楽しかったです。


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/139-a339a57d
