2009.05.22 盛り沢山の日
今回の天気もにしちゃったな~んて思っている
                         ブルー
                                                     です。

1週間前の天気予報では、だったのになんとかもってくれて一安心・・・
今日は、盛り沢山の日でした。

まずは、<タツノオトシゴ特集>

・その1
4_20090522155026.jpg
“ハナタツ”

・その2
5_20090522155037.jpg
ちょっとお腹が大きいみたいこれも“ハナタツ”

・その3
7_20090522155049.jpg
写真ではよく分かりませんが・・・1.5cm~2cmぐらいの大きさかな・・・“ジャパピグ”

その他にも
3_20090522155018.jpg

2_20090522155012.jpg
“ハナイカ”計4匹もいてました。

6_20090522155042.jpg
“ベニカエルアンコウ”

8_20090522155056.jpg
“ニシキウミウシ”何ででしょこれを見るとついついここだけ撮っちゃいます。

9_20090522155103.jpg
 “ヤドカリ” 

こんなのも“海の花畑”みたいでしょ。
1_20090522155003.jpg
「海にも春がきた」って、感じですね。

そして、今回も行ってきました。
10_20090522155110.jpg
以前より湾の奥のほうに行ってました。もう、どうにもならないのかな・・・






Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/141-0ac52748
