田植え・ジョギング・・・で足を負傷。フィンキックでさらに悪化。若干足が腫れている
                         ブルー
                                                    です。

行ってきました “柏島”
年越し・・・いや年越しでやっと行けました。

しかし、初日はなんと大雨。久しぶりに雨の中潜ってきました。もう晴れ女の力は、なくなってしまったのかな・・・。
ある人には、雨のダイビングを経験したことがあるだけで「この雨は、私のせい・・・」とか、言われるし・・・

でも、海の中は濃いです
今回は、いつもとちょっとかえて発表しま~す。

                      まずは・・・

ハナヒゲウツボ
幼魚(黒)と成魚(青)です。幼魚は、本当に写真が撮りにくいピントがあったためしがありません。
1_20090612024426.jpg

エビ・カニ類
とにかく種類が多い
3_20090612024458.jpg

ハゼ類
ハゼもこんなにも種類が・・・これでもごく一部です。
4_20090612024553.jpg

カエルアンコウ
8_20090612024703.jpg

ジョーくん
よ~く見てみると口の中に卵が初めて見たのでちょっと感動です。
5_20090612024630.jpg


                      あとこんなのも・・・

エビがいっぱい・・・・・・とにかくいっぱいいてました。「見えます
9_20090612024736.jpg

こいつは、カメラの存在を知ってるみたいです。違うものを撮っていたらいきなりレンズの前に・・・。
思わず撮っちゃいました。
2_20090612024442.jpg

昨日、帰ってきたばかりですが明日からまた
11_20090612024815.jpg
この橋を渡って “牟岐”へ行ってきま~す。

その前に私の足がもつのか心配。でも、楽しみです。




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/144-b565887b
