2009.06.15 IN 牟岐
な~んか・・・私一人、柏島に行った感じになってますね・・・
まっそうゆうのはほっといて・・・
“牟岐”へ行ってきました
                       ブルー
                                                    です

天気も良く透明度はそこそこだったけど・・・ 4年前よりは、かなり良かったです。
でも、ちょっとウエットは寒かったかな・・・
海の中は、濃かったですよ

まずは・・・
                    ボブサンウミウシ
2_20090615211912.jpg

                     オルトマンワラエビ
3_20090615211916.jpg

                     シロタエイロウミウシ
4_20090615211923.jpg

                         ハナイカ
7_20090615211941.jpg

                       オオモンカエルアンコウ
8_20090615211947.jpg

今回、牟岐に行った目的は海ガメの産卵を見にきたんだけど・・・残念ながら見れませんでしたがアオリイカの産卵を運良く見れることが出来ました。
                         アオリイカの卵
5_20090615211928.jpg

                          アオリイカ
6_20090615211933.jpg

そして、今回の目的のもう一つ “ホタル”
これも写真におさめたかったですが・・・かなり難しい
すごく綺麗かったですよ。ちょっと感動しちゃいました。


次は、に乗って“石垣島”へ行ってきま~す。


   は、これからですよ~。ドンドン潜りに行きましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/145-96812284
