2009.06.23 ホームで
体力不足のために、今年のスズカのロードレースエントリーを諦めたイエローです。
ホームでのダイビングですが、初めてのガイドさんとダイビング。
昔のホームが懐かしいです。


P6180342.jpg

P6180347.jpg
ハナタツ、下はジャパピグかと思いましたがハナタツの赤ちゃんのようです。


P6180351.jpg
地味目のイソハゼですが、アカイソハゼはちょっと華があるように思います


P6180380.jpg
タテジマヘビギンポ、捕食行動が面白かったので動画を撮りたかった。


P6180368.jpg
浮遊物を狙ってる?オキゴンベ


で、いよいよ200本リーチです。


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/147-2e113f22
