最近、何かと忙しい
                        ブルー
                                                            です。

ずいぶん遅くなってしまいました。『すみません。
先週?の日曜日
前回、予告したお花の正体は・・・“串本でウェディングダイブをしてきました。”
本人さん達は、もちろんのこと・・・私も初めての経験だったのですごく緊張しましたがいい体験ができました。

実際のビデオは、本番の披露宴で上映するらしく出来上がりは本番までのお楽しみ

私は、参列者での参加でカメラを持って海に入らなかったので海での写真はありませんが・・・
今回、ブーケとベールとブートニアを私がつくりました。
3_20100125204216.jpg
ちょうど串本の朝日がいい感じで撮れてるでしょ

今回は、海に持ってはいるので造花で作りましたが・・・実は、本番でもブーケを私が作ることになってしまいました。
今からどんなのにしようか、頭の中がグチャグチャです

その時は、またカキコしますのでお楽しみに

他の写真は、あまりないんですが・・・1枚だけ
4_20100125204228.jpg

この写真、A4サイズの写真でプリントして額に入れたんですけど・・・けっこう良かったですよ
その写真は、私の家の近くの喫茶店でかざっています

次回は、2月の終わりに北海道へ『流氷ダイビング』をしに行きます
どれだけ寒いか予想もつきませんが、意外と楽しみにしてる私です。そのときもカキコするのでお楽しみに
“クリオネ”見れるかな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/154-ed604ecf
