2010.05.14 GW
今年のGWは、充実してた ブルー です。

4/29~5/9までロングGWの方がいたのではないでしょうか!!!・・・今年の私のGW忙しいというか充実してたように思います。その日々というと・・・

 4月29日(木)<友人の結婚式> 
当日、夕方からの結婚式だったんですが・・・私は、女性には欠かせないブーケを作ることになり前日から徹夜で制作しました。
1_20100514231558.jpg
2_20100514231604.jpg
以前に何度か作ったことはありましたが、自分で作ったとなると本当にブーケが気になってしまいます。
でも、無事に終わって『ホッ!!!』って、感じでした。

 4月30日(金) 仕事 

 5月1日(土)~5日(水)<沖縄本島 西海岸へダイビング> 
私がOWのライセンスを取得したところへ7年ぶりに行ってきました。
天気は、怪しいときもありましたが・・・ずっといい天気に恵まれ、総勢約20名ほどのツアーも本当に楽しかったです。
4_20100514233109.jpg
3_20100514233102.jpg
5_20100514232525.jpg

このツアーで『50本DIVE』を迎えた人がいたり・・・
2_20100514233053.jpg

カメラをバージョンアップさせたばかりなのに・・・水没してしまった人も・・・
6_20100514232530.jpg

そして、楽しいひと時もあっという間に終わってしまい

 5月6日(木)・7日(金) 仕事 

 5月8日(土)・9日(日) <田辺へダイビング> 
沖縄に行っているときに誘われ帰った早々、田辺へ・・・OW・ADのお手伝いをしてきました。

と、いった感じのGWでした。
次は、しばらく予定はありませんが・・・今の所、6月は龍神温泉7月は隠岐へ行く予定しています。
また、UPしますのでお楽しみに!!!

今は、ふんだんに楽しんできた写真の整理に奮闘中で~す。









Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/158-80f1de32
