2008.03.09 串本
おさぼりブルーです。

今回は、一人での活動です。半年ぶりに3/8.9串本に行ってきました。

1_20080309233734.jpg
雲ひとつないお天気

2.jpg
ムレハタタテダイ

3_20080309233753.jpg
阪神タイガースの柄をもつカゴカキダイ

4_20080309233802.jpg
背びれの先が特徴のゴンベ・・・ミナミゴンベ

6_20080309233818.jpg
「何をみていたのかしら・・・?」

7.jpg
「この穴の中に何かいるのかな・・・?」キリンミノカサゴ

9.jpg
アザハタとイシモチの群れNo.1

10.jpg
アザハタとイシモチの群れNo.2

5_20080309233809.jpg
本州最南端。潮岬からの海

83.jpg


残念ながらカメラの電池切れでニシキフウライウオの写真が撮れませんでした。


日帰りがほとんどの私。
船も貸切で久しぶりにのんびりともぐってきました。たまには、こんなのもいいですね



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/17-3b968b4c
