ブルーは、遠いお国の南の島に遠征ですが
イエローは、国内の南の島に遠征です。

南の海に感動しながらも、撮影したメディアを消してしまい、ほとんど1本分の写真しか残っていませんでした(後2本分は、ストロボ飛んでなくてアップ出来る写真無いです)

そのほか色々有りましたが、楽しんでまいりました。
ちょっと、ホームグランドが恋しくもなりましたが(笑



P3214694b.jpg
同行のS夫人の100本ダイブkのお祝い。
Tシャツは、ブルーの手作りです。
イラストが可愛く、これ何処で売ってるの?と聞かれるほど評判でした。


P3224747.jpg

P3224796.jpg
ハナビラクマノミ


P3224792.jpg
ハマクマノミ
ホームグランドで見られない、クマノミたちでした。


P3224776.jpg
シノビハゼかな?


P3224806.jpg
イシガキカエルウオ


P3224833.jpg
サラサエビ


P3224835.jpg
オトヒメエビ
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/19-026d13b3
