2007.12.14 祝  結成!!!
管理人:海大好きっ子でございます。
(別名:オサボリブルー)


『オォォッ・・・!!!』ついに<おさぼり隊>が結成しましたね。
それでは、ご挨拶じゃないですが私がツアー記録を・・・

某サービスの情報ですごい珍しいレアものがいるということで早速、探しに行ってきました。
「超・・・!」がつくぐらいかなりのレアものだそうです。

その名は 『ゴルゴニアンシュリンプ』
10cmぐらいの長さなのですが、超みんなの人気者です。みなさんじっくり見てやってかださい。

1.jpg


その他にもクダゴンや・・・
2_20071213234421.jpg


巨大なシンデレラウミウシ、ミヤケテグリなどが・・・。

2本目では、オオアカヒトデに乗っているヒトデヤドリエビや
4.jpg


サラサゴンベ、アミノハギなどなどがいました。


私の紹介は、こんな感じかな・・・。
私は、今回で今年の「潜りおさめ」 来年は、5日スタートかな!?!?
ドンドン更新していきます。 これからもヨロシクね。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/2-d0266f2d
