ブルーです。
南の島 IN ロタ へ行ってきました。

行き帰りの道中は、いろいろありましたが・・・すごくいい楽しいダイビング日和でした。

1日目、朝起きてみると雲ひとつありません。風は、ほとんどありません。海は、超ベタ凪です。
これがまさしくダイビングをする時のベストコンディション三ヵ条です
画像 006
最高のダイビング日和でした。

気温31度、水温29度、透明度50~70m
画像 042


そして、ロタといったらここをはずしてはいけません。<ロタホール>
画像 064

画像 068

画像 069
今まで見たことがないスカイブルー。海の中とは思えない所でした。

しかし、いい天気。とにかく陸上では日焼けだけはしないように必死の必死でした。
画像 086


2日目は、少し風が出てきて少し波が出てましたがぜんぜん問題はありません。
画像 144

画像 147

ちょっと何かが出てきそうな<松運丸>
何年か前の台風でだいぶ傾いてしまったそうです。

画像 192


本当に申し分のないダイビング日和でした。




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/20-bd95bee0
