ブルーです。

約1年ぶりに一人でホームグランドで潜ってきました。

天気も良く、透明度も戻ってきて・・・徐々に夏がそこまで来ています。

1_20080518222047.jpg
テンクロスジギンポ

2_20080518222054.jpg


3_20080518222104.jpg
ハナイカ「イエローさんのかわりにみてきましたよ。(笑)でも、現地のUさんも目の前にいてたのに気づいてませんでした。見たのは、私だけ・・・」

4_20080518222116.jpg
珍しくオトヒメエビがトラウツボをクリーニング!!!と、その横から↓
5_20080518222131.jpg
ムスメウシノシタ。またその横から↓

6_20080518222140.jpg
でっかいイセエビが“ニョッキッ!!”と、続けて現れてくれました。

7_20080518222153.jpg
ハタンポの群れ

8_20080518222203.jpg
空を飛んでいるみたいでしょ。

9_20080518222213.jpg
ちょっと、いつもと違うかんじで撮ってみました。

10_20080518222222.jpg
そして、最後に現れてきれました。オオモンカエルアンコウ(黄)。

と、沢山の写真を撮ってきました。
久しぶりの気持ちがいいダイビングでした。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/31-20717298
