ブルーです。

今日は、イエローさんと久しぶりに『白浜』に行ってきました。
昨日は、大雨でクローズになってしまった所もあったみたいですが・・・・今日は、昨日の大雨を感じさせないぐらいのいい天気。
私の日頃の行いでしょうかね・・・・・(笑)


1_20080526204323.jpg
意外と透明度も良かったです。


2_20080526204332.jpg


実際見たときは、「汚い色だな~!!!」と、思っていましたがちゃんとストロボを当ててあげると黄色と赤色のきれいな“クマドリカエルアンコウ”

3_20080526204342.jpg


そこらじゅうにいてました“サラサウミウシ”

4_20080526204349.jpg


“アオリイカの卵”よ~く見るとイカの赤ちゃんが薄っすらと・・・

5_20080526204356.jpg


2本ダイビングを終えて器材を洗おうと思ったらBCにこんなものが持って帰ってきてしまいました。
海の中では、硬そうだけど陸で見るとけっこうやらかかったです。

6_20080526210504.jpg
私の力作です。クマドリカエルアンコウの絵です。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/32-690abd89
