ブルーです。

急遽、ご一緒させてもらい海に出動してきました。

天気予報は、雨!!! でも、が出たりもしていい天気!
最近、ハズレのないブルーです。



海に入る前、天気が良いせいか水もお湯になっていて・・・そこにカメラをつけていたせいか・・・ハウジングの中がくもっていて、の写真がこんなことに・・・。
1_20080623205354.jpg



イエローさんがずっと見たいと言っていた『ハナイカ』。ずっと、イエローさんを呼んでいたのになかなか気づいてくれませんでした。
2_20080623205401.jpg



いつもジーッと、しています。
3_20080623205407.jpg



何匹、ついているの?
4_20080623205417.jpg



これは、なんでしょう?
5_20080623205421.jpg



やっぱり大人数で行くと楽しいですね。
急遽、便乗させてもらって海でも陸上でも本当に楽しませていただきました。

ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/38-793cf9d8
