上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、オサボリブルーは今年の「潜りおさめ」をしてきたのですが、おさぼり隊の他のダイバーから『いきません?161』っと、いう誘いに即答で『行きます。250』っと、言って再度「潜りおさめ」をしてきました。266

行ったところは、先日に行ったところとまったく同じ・・・。
年間本数の半分は、ここにくる私の“庭”
今は、ここをはずして潜る人はいないお目当ては、「ゴルゴニアンシュリンプ」。
先日とまったく同じ場所に健在でした。30

4_20071223011709.jpg


その他にも・・・・

シンデレラウミウシ
3.jpg


キンメモドキの群れ
1_20071223011928.jpg


ウデフリツノザヤウミウシ(通称:ピカチュウ)
22.jpg


などなど・・・
次のポイントでは、久しぶりにご対面。
小さくてとてもかわいいミナミハコフグの幼魚
6.jpg


や、ネジリンボウ
5.jpg


天気は、よくありませんでしたが海の中は、すごく良かったです。

今年のオサボリブルーは、通算:69本。
海外に2回行ったり、ランクアップしたり、ダイビングの一人旅、デジタル一眼レフカメラの購入などなど・・・と、今年は本当に充実した1年でした。 
これも一緒にダイビングをしてくださった方々のおかげで安全にダイビングができたんだと思います。
来年もヨロシクお願いします。 

オサボリブルーでした。50


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/4-2cb2f0d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。