曇りの予報のときは、晴れ。雨の予報のときは、曇りになるブルーです。

今回もイエローとホームグランドに行ってきました。


今回、初めて一眼レフデジカメとコンパクトデジカメ2台のカメラを持って潜ってきました。
初めは、ちょっと緊張しましたが・・・なんとか潜ってきました。

で、でも・・・一眼レフの方の写真はほとんどピンボケ(涙)
今回の写真は、コンパクトデジカメの写真です。



久しぶりに行ってきました。『オオカワリギンチャク』
まるでお花畑。よく広がっていました。
1_20080628004020.jpg

2_20080628004026.jpg

3_20080628004033.jpg



こんな色は、初めてです。綺麗ないろでした。
4_20080628004040.jpg



天気が曇りでありながら・・・なかなかの透明度。
まるで沖縄にいるようでした。
『キンメモドキの群れ』
6_20080628004053.jpg

『ハタンポの群れ』
5_20080628004047.jpg


いつも見つけるとモグラたたきをしてしまいます。
7_20080628004102.jpg


今回は、なかなか楽しいうみでした。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/41-c1b6207f
