ブルーです。

今回は、ショップ平日日帰りツアーへ行ってきました。
と、いうのも・・・私は、新しくダイビングコンピューターを買い換えるのにちょっとモニターをさせてもらうために・・・

他のお客さんがOW講習を得て1ヶ月後の初ファンダイブだったので、ほとんどほったらかしにされていた私。1本目『南部出し』の根のトップでぶらぶらしていると、どこかで見たことのある2人組が・・・
そこにいたのは、イエローさんとイントラの○田さん
思わず近寄っていき、はしゃいじゃいました。まさかこんな所で会えるとは思っていませんでしたから・・・


『南部出し』の根のトップにくると必ず探してしまうギンポさん達。見つけては写真を撮り、モグラたたきのように遊んじゃいます
1_20080711224354.jpg


2_20080711224405.jpg



一緒に潜った一人がこれを耳元にもっていくと「モー」と、鳴いたと・・・・言ってました。えっ!!!嘘っ!!!“ウミウシ”だから・・・?
3_20080711224415.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/45-96c33df6
