イエローです。

海の中でブルーと出会った日は
オープンウォーターの講習におつきあいしていました。
P7090050.jpg


本当は、おつきあいだけのつもりが凪の海を見た瞬間はじけてしまいました。
講習の合間に、超レアなダイバーさん
P7090045.jpg

と、一緒にボートダイビング。
海の中で、超レア種のこのダイバーさんを識別出来るブルー凄い!(笑


P7090055.jpg
OW講習中のフィンキックにも耐えて動かなかったコケギンポ


P7090039.jpg
シンプルだけど綺麗なキイロウミウシ


P7090037.jpg
抱卵中のイセエビ。
この時に、ブルーが・・・・・・・


ところで、オープンウォーター講習のKくん、上手かった!



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/46-fc02abcf
