                         ブルーです
ちょっと、UPが遅れましたが23日(水)にイエローさんの<100本記念DIVE>をしてきました。




100本記念DIVEと、いう事で何か記念になるものと思い・・・思いついたのが“でかパンツ”(笑)↓
1_20080725215230.jpg
↑なかなか面白く出来ました。サイズには、かなり苦戦はしましたが沢山の人にコメントをいただき、ご協力ありがとうございました。


やっぱり、海の中ではいてもらわないと・・・↓こんな感じでした。他のグループに遭遇しなかったのはちょっと残念でしたが、なかなかお似合いでしたよ。
2_20080725215235.jpg3_20080725215246.jpg4_20080725215252.jpg4_20080725215252.jpg
5_20080725215257.jpg6_20080725215304.jpg7_20080725215311.jpg8_20080725215318.jpg


本日、2本目に「100本目」だったので100本目の前祝と、いう事でお弁当もいつもより豪華に!!!
『大変、美味しかったです。』
15.jpg


一応、見たお魚さん達は・・・
10_20080725215332.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
こんな感じです。
いつも「晴れ女」の私。天気は、もちろん晴れ!!!お魚さん達も盛りだくさん!!!
でも、透明度と水温はなかなか上がりません。もう8月になろうとしているのにね・・・。

無事に『100本記念DIVE』は、終了し・・・最後にケーキとノンアルコールのシャンパンでお祝いをしました。
16.jpg
↑よーく見ると『祝 100本Divi』・・・・あっ・・・「i」???これもイエローさん、みたいな・・・ケーキでした。『これも、大変美味しかったです。』

14.jpg 


最後に本人さんの写真です。記念に残るダイビングが出来たでしょうか? 

次、私の『300本記念』ヨロシクお願いします。

今回、ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。













Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/53-0b5433ff
