2008.08.07 大所帯 Part2
                       ブルーです


4日(月)、久しぶりにこんな大人数でに出動してきました。総勢5人!!!
やっぱり、こんなに多いと賑やかですね。すごく楽しい1日でした。


まずは、1本目・・・
1_20080806234035.jpg
オオモンカエルアンコウ   でも、よーく見ると・・・下のほうにもう1匹

2_20080806234042.jpg
小さいカエルアンコウが・・・  この2匹は、 『夫婦?』 『兄弟?』 『友達?』 『親子?』 『他人?』何でしょうね・・・

最近、遭遇率は100%ミナミハコフグ5_20080806234101.jpg

そして、2本目の時もカエルアンコウ
6_20080806234107.jpg
カエルアンコウ尽くしです。

7_20080806234116.jpg8_20080806234124.jpg9_20080806234130.jpg10_20080806234137.jpg
11_20080806234207.jpg12_20080806234217.jpg13_20080806234225.jpg
下の方をはいつくばって、近づいていくと・・・ネジリンボウ。この時は、穴に隠れないように徐々に近づいて行くのが大変です。

15_20080806234232.jpg
たまには、こんな写真も・・・

16_20080806234241.jpg
最後の“安全停止”5人もいるとロープ周辺は、大混雑

透明度は、そこそこ。でも、天気は、ピカイチ。やっぱり、晴れ女のブルーでした。








Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/56-9d959f54
