2008.08.19 冬の海?
イエローです。
今回急遽、参加させて頂きました。
時候の挨拶は、もう残暑を使うんですが
まだまだ盛夏のハズ・・・・・・・
SN3D0124.jpg
水温16.7℃、寒すぎ・・・冬の海より寒いじゃん!


P8180004.jpg
今日の狙いは深場のジョーフィッシュ。
ここで、最低水温記録


P8180005.jpg
群生地から少し離れたとこのオオカワリギンチャク


P8180017.jpg
水温が低いので、ピカチュウもまだ見れます。


おまけ

P8180053.jpg
先日、Sさんがサービスに置いて行かれた自家用車
村山君乗って、ご満悦です。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/60-62fb8793
