2008.08.20 寒かった
                            ブルーです

ちょっと遅くなりました。
お盆休みずーと仕事をしていた私。 『あ~!!!お盆休みがやっと終わった・・・と、思い早速18日海にいってきました
前日は、すごく海が荒れていたのにそれを感じさせないぐらいベタ凪。
今回も気持ちよく潜ってきました。


1本目
ジョーフィッシュを探しに“ショウガセ”へ。水深、深く行けば行くほど・・・寒い寒い
こんな真夏に手がかじかんだのは初めてです。
毎年「変だ・・・!」と、思いながらも今年の海もやっぱり変です。
         1_20080820225057.jpg   2_20080820225104.jpg

ジョー君の近くに咲いていました。一輪でも綺麗ですね。
3_20080820225111.jpg

水温が冷たいせいかこんなのも・・・ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ。
5_20080820225128.jpg

私たちの頭の上にはカンパチがくるくるまわっていました。       7_20080820225141.jpg

記録更新中 今回で連続回目。もともと小さいものですが今まで見た中で一番小さいかも2種類も見ました 8_20080820225158.jpg   9_20080820225227.jpg 

どこまで記録更新できるんでしょうね。自分でもすごく楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/61-80cb87c6
