2008.08.24 またまたまた
仕事の時は、7時間30分以上立ちっぱなしのお仕事なのでいつもフクラハギがパンパン

                    
                   ブルーです


仕事のストレスを発散するために今月はもう、回目またまた、海に行ってきました。

今回は、“阪南ひよこダイバーk”さんのディープ講習後、初のダイビングということで早速「ショウガセ」のオオカワリギンチャクの所へ行ってきました。

1_20080824212621.jpg 2_20080824212626.jpg 3_20080824212631.jpg 
      4_20080824212636.jpg 5_20080824212642.jpg

水深もすごく深い為、ここではとにかく沢山の写真を撮っています。は、ごく一部の写真なんですよ
でも、中にはこんなのも・・・

6_20080824212647.jpg
開いていないのもありました

海には、まだまだこんなのもいてます。『困ったものですね・・・
8_20080824212701.jpg

でも、中には宿の取り合いなのかケンカしているものも・・・。
こうゆうのを見るとますます、ストレスがなくなり癒されますね。
9_20080824212708.jpg

<シテンヤッコ> まあ、唇が真っ青最近の海は、夏なのに冷たいですからね・・・笑
11_20080824212722.jpg

そ・そして、今回も見ることができました。連続回目まだまだ、更新中!!!です。14_20080824212749.jpg
“ミナミハコフグ”です。

なかなか連休を取れない私は、いつも日帰り。 “旅”は、家に着くまでが“旅”と、言いますが私は、家についても器材を洗うまでは、“旅”は終わりません。
今回も 080218_152538.jpg 器材を荒い 13_20080824212741.jpg 干して、今回の“旅”は、終了

         
         お疲れさまでした









Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/62-6f19acbb
