イ エロー男爵です。
   ↑ 某ガイドさん向けのネタです。

メンタル的な夏バテで、ちょっとサボってました。

先日、水温17℃でかなり冷たい思いをしたので
今回は5mmを持ち込んだのですが22℃もあったので二本目はやっぱり3mmに。
それにしても、最近浮遊物が・・・・・(T_T)


P8220007.jpg
おきまりのオオカワリギンチャク
向こうに見えるエアーのとこにブルーが居るんですが写りませんでした。


P8220009.jpg
名前の通り、蝉に似ているセミエビ


P8220023.jpg
クネクネ大好き、トカラベラ(yg)


P8220026.jpg
巣穴から飛び出してくつろいでいる、マツバギンポ

kさん、また一緒に潜りましょう。









Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/63-e90b2bcd
