2008.09.02 串本
自分でも「すごい!!!」と、思うぐらい晴れ女の

                           ブルー        です。

久しぶりに“串本”へ行ってきました。
いつも大勢のツアーに慣れていない私。スタッフを含め総勢人で行ってきました。
1_20080902221554.jpg
海の中は、こんなにも賑やかでした。

でも、海はそこそこ透明度も良く・・・<雨予報>だったんですが、もでたりしてましたよ。
3_20080902221607.jpg


やっぱり、魚影も濃くいろんなたちがいてました。
2_20080902221600.jpg
タテキン→幼魚の柄だけど大きさは、成魚ぐらいの大きさはありました。

4_20080902221614.jpg
串本にもいてました。ネジリンボウ。(このネジリンボウだけで約20枚も写真を撮っちゃいました。)

           5_20080902221621.jpg
         キンメモドキ。かたまりは、小さかったですが綺麗にかたまっていましたが・・・
             
                             

6_20080902221629.jpg7_20080902221639.jpg8_20080902221648.jpg9_20080902221658.jpg10_20080902221711.jpg
アザハタが・・・『逃げろ~』って、感じですね。

11_20080902221723.jpg
そして、黄色のジョーフィッシュ。↑を撮影中、他の人達とはぐれちゃいました。えへっ

              12_20080902221733.jpg  13_20080902221743.jpg
ハナヒゲウツボyg。大人は、見たこはありましたが幼魚は、初めて・・・。ちょっと、感動しちゃいました。

天気は、良かったものの風が強く“ブルーウォーター”ができませんでした。
でも、バースデーDIVE100本DIVEなどサプライズダイビング日でした。





Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/65-ffab75a4
