イエローです。
もうすぐ、あの方の300本ダイブが迫ってるので、再びリハビリに。
今回は、セルフと云うことで白崎を予定していたのですが
ヤツ(シンラコウ)のせいで、
海況が悪く、ガイド付きじゃないとビーチは潜れませんとのことで
急遽、日本海へ
こちらもそこそこ波があって水深の浅いところだと波酔いする感じでした。
透視度もそんな良くなく写真はあまり撮れませでした。
2本目にキンチャクダイの幼魚、ちっちゃくて可愛いかった。
それにしても、
「アホスズメダイ」←某ダイバーのログに書かれていた・・直ぐにアオに訂正してたが該当の魚居ないよ!(笑
が、乱舞してたり、日本海らしからぬ海でした。


P9180002.jpg
イトフエフキ(yg)、寄ってるんですが砂が巻き上がってこんなんです。


P9180003.jpg
オハグロベラ


P9180021.jpg
ホシノハゼ


P9180026.jpg
サラサエビ

P9180018.jpg
P9180025.jpg
カサゴの集会


Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/68-4674eb31
