イエローです。
昨日は、ブルーの300本ダイブでした。
本来は、20日の予定でしたが・・・・・・・
さすがの晴れ女も、台風には・・・・・
勝ったのです。
20日、午前中はベタ凪だったみたいですが、早めに中止を決断したため昨日が300本ダイブとなりました。
ケーキカット有り
花束贈呈有り(ブーケじゃなかったけど)
引き出物有り?
と結婚式みたいでした(笑

それと、新隊員「ピンク」が入隊しましたが、直ぐにおさぼり隊オーストラリア支部に赴任決定です。
今の内に、潜りまくりましょう!


300DIVE-025.jpg

なんか濃い集合写真(笑


300DIVE-010.jpg

300DIVE-047.jpg
ケーキは、サービスさんで用意してもらったのと晩ご飯食べに行ったところでも用意してくれてました。
本当におめでとうございます。

あと、あんな写真屋こんな写真があるんですが、事務所を通してアップして下さいと言うことなので事務所に問い合わせましたが、無断で写真を撮って使うのは許可しません。
と言うことなので残念ですがこれ以上お見せ出来ないのが残念です。(何もんやねん(笑))


P9220003.jpg
トラフケボリ、トラフって縞模様の意味なんですね。


P9220011.jpg
今の時期、ちっちゃいクマノミがいっぱい。


P9220018.jpg
ガラスハゼ


P9220027.jpg
クビアカハゼ


P9220041.jpg
ミナミギンポ


P9220045.jpg
カサゴ、もう少しバックが紫に整理されるかなと思ったんですが・・・・・


P9220043.jpg
グリーンからパープルへのグラデーションが綺麗なナガレハナサンゴ


P9220055.jpg
久々の登場のマツバギンポ



武闘派、ブルーの安全停止
うぉりゃ!
ぶるーさまのお通りやで!
とっとと、前を空けんか!
じゃまする者は、痛い目遭うでっ!
↓のシーンです(笑
P9220025.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/69-a9b61cf2
