急に、予定が空いたのでこの日はくらげ隊に合流させてもらいました。
相変わらず荒れていて、1本目はフリソデエビ捜索隊は休止。
2本目は、ハマクマノミも見に行って・・・・・居ません
で、フリソデエビの近くにいるらしいイロカエルアンコウを探しに・・・
一度探した岩陰から、Sが発見!
その他、ミノカサゴの赤ちゃん可愛かった!


P9280011.jpg
Sな婦人が夕焼けみたいと言ってたヒラメの瞳
瞳の中の宝石、瞳の中の春雷、に続き「瞳の中の夕焼け」です。
口からは、エクトプラズムを吐いてます(笑


P9280020.jpg
先日気づきませんでしたが、フリソデエビ探していた岩にいたイロカエルアンコウ


P9280037.jpg

P92800371.jpg
1cm位のミノカサゴの赤ちゃん!
めちゃ可愛い、縦に見ると本当に蓑を被ってる見たい!


P9280038.jpg
う○こと戯れるSな夫妻。


Sさん
200本
おめでとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/75-a5f88a8b
