久しぶりの登場
                   
                             ブルーです。

先月20日に300本記念が出来なかったので10月4日にリベンジという形で4人の方々が集まっていただき私を含めて5人で行ってきました
天気は、私らしくない曇り空・・・。でも、それにも負けず楽しく潜ってきましたよ

“ホタテツノハゼ”がいる情報があり、行ってみることに・・・。
1_20081005230422.jpg
『いた』と、思いでバシバシ撮っていたら・・・他の人がまだ、撮っていないのに逃がしちゃいました。『ゴメンね・・・

 な~んか、目線を感じる・・・誰?と、思ったら・・・
2_20081005230429.jpg  3_20081005230435.jpgイルカちゃんだ~『襲われないように気をつけてね

2本目エントリーしてすぐ、人懐こい“オキゴンベ”写真を撮っていてもなかなか逃げません。
4_20081005230441.jpg  5_20081005230450.jpg背びれの1本1本の毛まで見えるぐらい近寄れました。

『あらっ・・・』 イルカちゃんヒトデに襲われてる~『だから、気をつけて』て、言ったのに・・・
              6_20081005230459.jpgイルカ:「たっ・・・助けて~」

7_20081005230510.jpg
たまには、こんな写真も・・・。なかなか綺麗でしょ。

そして、こんなのも・・・
9_20081005230531.jpg

海の中からは、外がこんなにもクッキリ(笑)
8_20081005230523.jpg

海の中は「えっ・・・何でこんなものが・・・?」と、いうものもありましたが、楽しくもぐってきました。
またまた、火曜日に出動してきま~す
お楽しみに

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/76-80e81dc8
