ビビリのイエローです。
恐い話しを聞いていたので、つねにレギュを後から引っ張られているような気がしていました。

と言うことよりも、ピンクの留学前ラストダイビングでした。
これで、帰国したら「おさぼり隊」専属インストラクターですね(笑
気をつけて、頑張って来てね。

PA070004.jpg
ウミウシの季節なんですね。
このウデフリツノザヤウミウシはちっちゃくて可愛いけど、メタポ体型のイボウミウシたちがいっぱい出てました。


PA070006.jpg
私を撮って、撮って状態のミノカサゴ。
実は、180°回転させています。


PA070017.jpg
緑ぽいアオサハギはよく見るんですが・・・・・


PA070019.jpg
またまた可愛い、ミノカサゴの赤ちゃん!


PA070041.jpg
イヤに動きが活発だったオルトマンワラエビ


ミナミハコフグは、ブルーに任せて・・・・・
この後は、ウツボづくしの壮行会。
気をつけて、頑張って来てね。
PAP_0231.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/78-0f44c491
