最近、寝不足続きで頭がフラフラ

                     ブルーです。

新隊員ピンクがオーストラリアへ留学という事で最後のラストDIVE
そして、初ドライスーツを着てDIVE

私も今期、初のドライスーツで潜ってきました

海の中は、ウミウシ三昧・・・。“もう、冬はそこまで近づいています。”って、感じです。

今回だけでも・・・
1_20081009231008.jpg 2_20081009231013.jpg 3_20081009231019.jpg 4_20081009231046.jpg
       5_20081009231058.jpg 6_20081009231105.jpg 7_20081009231116.jpg

ウデフリツノザヤウミウシ キイロウミウシ タテヒダイボウミウシ コイボウミウシ など・・・


その他にも・・・
10_20081009231156.jpg
最近、ちょっと地形も『いいな~と、思い撮ってます。写真のうつりは、まだまだですけどね。

最近、ご無沙汰でした
8_20081009231137.jpg
ミナミハコフグ

9_20081009231147.jpg
こんな角度もなかなかいいのでは・・・

ピンクさん、もうすぐ出発ですね。気をつけて行ってきてくださ~い
来年の、楽しみにしてます。
オーストラリアからの報告も待ったま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/79-95f5f041
